人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルの動物園

初めて妹の家に遊びに出かけてきました。
これまで何度か行きたいと思っていたんだけどその度に子供の誰かが調子悪くて・・・
今回も娘と息子の発熱があったのでもしかして行けなくなるかもと
心配したけれどなんとか予定していた日に出かけました。

妹が天気予報を見ながら予定をたててくれました。
着いた翌日、動物公園にお弁当を持って出かけました。

テルの動物園_f0082141_046576.jpg






         ここは風太くんで有名ですが私にとっては「輝が働いていた動物園」です。
         ところどころ「おーっ!!ここはテルが箒で掃いていたところでは!」とか
         「ここも見たことある~。」と一人で感激していました。
テルの動物園_f0082141_0482640.jpg


               ↓ジンジンはわからないけれどテンジクネズミ、いましたよ。
テルの動物園_f0082141_0565870.jpg


テルの動物園_f0082141_0524327.jpg

      ここで撮影したのかな。(二つあるのです)残念ながらドラマのような説明はなかったです。
         普段の平日はやっているのかもしれないなぁ。
       

テルの動物園_f0082141_05653.jpg


テルの動物園_f0082141_0571454.jpg

                たくさん子供達が並んでいるのでウチのこや甥っ子達も
                長くは触れなかったけれどかわいかったです♪

テルの動物園_f0082141_121772.jpg

みんなでおにぎりを「いただきま~す」外で食べるとおいしいね。みんなで食べるからさらにおいしい♪
夏日のような暑い日で食べた後トレーナーを脱いで走り回っていました。

テルの動物園_f0082141_145964.jpg

                     気持ちよさそうに泳ぐペンギン。

テルの動物園_f0082141_15519.jpg


テルの動物園_f0082141_164745.jpg

        こちらは風太くんの子供です。男の子なのか女の子なのかわからなくて。。。

風太くんは新しい立派なお家ができたばかりで見物人もものすご~く多いので写真撮れませんでした。
子供の頃上野動物園で見たパンダを思い出しました(笑)

続きます。
by jalenques | 2007-03-31 01:20 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧