幼稚園最後のお弁当

息子の卒園式は今週金曜日。
今日は最後のお弁当、明日が最後の給食です。他の幼稚園よりも長いかな。
最後のお弁当は何にしよう・・・と2.3日考えました。というのも2.3日前にお弁当だと知ったので(笑)
運動会や発表会の1シーンとか子供の絵でご飯の部分で再現するとか・・・でもなかなか難しい・・・
幼稚園の制服を着た息子にしよう!と思ったけれど
卒園式で唄う♪さよならぼくたちのようちえんのフレーズに
さくらの花びらふるころはランドセルのいちねんせい
というのがあってこれからの期待を込めて・・・「ぴかぴかの一年生」
f0082141_13115814.jpg




お弁当のブログをしている方のものを参考に作ってみました。
言い訳だけどカオが難しい・・・。でんぶでうれしはずかしの表情に近づいたかな?!
お弁当開けるときにはどんな風になっちゃっているかな・・・ちょっと不安。

f0082141_14191099.jpg

娘は一昨日の夜から熱を出しています。昨日病院へ連れていったらインフルエンザでは無いと
わかりホッとしたけれどまた夜から熱が・・・今日もお休みしています。
昨日「おべんとううさぎにして~みみはハムで・・・ウインナーとパスタもいれて」と言ってたけど
結局私が食べました・・・明日は幼稚園いけるといいね!
[PR]
by jalenques | 2007-03-13 14:24 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧