人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万俵家の池

ドラマ「華麗なる一族」見てますか?
鉄平(木村君)が手を叩くと出てくる鯉の<将軍>がいる池。
なんと市内のホテルで撮影されていました。(←撮影はすでに終了)
で、今日行って来ました~

万俵家の池_f0082141_23293622.jpg

今夜も池のシーンありましたね!早苗さん(ハセキョー)と太郎くんと3人で車に乗るシーン!
おーおーっと言いながら見てしまいました。



万俵家の池_f0082141_23314657.jpg

看板がいくつかありました。今月の半ばまではホテルで豪華ロケ弁当を食べられるそうです。

万俵家の池_f0082141_23355260.jpg

橋でしゃがんで撮ってみました。木村君はこんな感じで見ていたのかな。
でも鯉は1匹もいませんでした。残念・・・

万俵家の池_f0082141_23393394.jpg

池の下側にいます。ドラマでは上の部分はお家ですよね。本当はホテルの建物です。
合成?それともセットを作ったもの? 
結構見に来ている人います。います。

万俵家の池_f0082141_23424569.jpg

もう桜が咲いていました。寒桜なのかな。でも今年は暖かだから早いのかも。
お花見したくなりますね。

万俵家の池_f0082141_23344879.jpg

ロビーにはサインや台本が飾ってありました。やはり木村君のはありませんでした。。。

ドラマも大詰めですね。来週はどうなるのかな・・・
by jalenques | 2007-03-04 23:58 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧