娘のバレンタインデー

クラスの男の子にチョコレートをあげたいと言って張り切ってエプロンを持ってきた娘。
テンパリングしたチョコレートをスプーンで型に注ぐだけだけど・・・
思ったよりもこぼしたりしなかったです。
固まる間にお手紙を書きます。お手紙と言っても年少の3歳。
自分の名前は書いているけれどお友達の名前は書けるの?
私が見本(と言ってもお名前を書くだけど)を横に書いたのを見ながら
メモ用紙に書いて、シールを貼って、満足げ。
f0082141_17582186.jpg

できあがって袋詰め。ピンクのハートチョコがかわいい♪と本人はうれしそう。



私がバレンタインデーに初めてチョコレート渡したのは中学一年。
それもスーパーで買った板チョコでした。。。差があるなぁ
夫はどう思っているのでしょうか。





f0082141_212047100.jpg

今年のチョコこんな感じでプレゼントしました。日頃の感謝を込めて♪
[PR]
by jalenques | 2007-02-15 18:05 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧