ピュアチャイルドサッカー大会

今年になって初めての試合。3月の試合に出られないと最後の公式戦です。
f0082141_19333179.jpg





1ブロック4チームで4ブロックが戦います。予選は総当たり戦。
予選の第一試合は0対0。第二試合は6対0で一位通過かと思いきや相手も0対6。
PK戦か試合をするのかなと話していたら、なんと監督のコイントスで勝敗を決めるとのこと!びっくり!
さてどうなるのか・・・トーナメントの前にお昼です。

f0082141_1945572.jpg

サッカーボールおにぎり、メンチかつもボール風に丸めました。卵焼き、ウインナー、
ほうれん草と人参のソテー、ブロッコリー、フライドポテト、ゼリー。
家族分あると思ったけれど夫と息子に足りないといわれてしまいました。
麺類が無かったせいかな・・・三段弁当なんだけどなぁ。

コイントスの結果は残念ながら負け。
2位のトーナメント最初の相手は同じ幼稚園のチーム。ママ達は応援しづらい・・・
f0082141_19521487.jpg

両方ガンバレ~   息子は青の7番


息子のチームはこの試合とこの後の試合も勝って2位リーグで優勝できました。
そして賞状とトロフィーをあみだくじで息子が引き当てていただいてきました。
勝利に絡んでなかったのに・・・申し訳ないです。
これからも練習がんばってね~
[PR]
by jalenques | 2007-02-12 20:08 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧