人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建国記念のパレード

今日は建国記念日。スカウト活動で市内の町内連合会の方々と一緒にパレードです。
ビーバースカウトに入ったのは去年のこのパレードからで丸々1年経ちました。
建国記念のパレード_f0082141_1739255.jpg

去年はお囃子の山車を引いたのですが子供達では転ぶ事も結構多くてその為か
今年は国旗を持って歩きました。風もところどころ強く吹いて大変だったけれど
みんなよく頑張りました~(画像はパレード前で待機しているところです。大きな旗でしょう?)
去年は初めて参加するということで息子も私も緊張していたし、娘が長く歩けず抱っこが続いて
とっても疲れた!という思い出でしたが今年は息子も娘もよく歩きました。やっぱり成長してますね。
by jalenques | 2007-02-11 17:44 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧