マリーアントワネット

マリーアントワネット観てきました。
ベルばらを読んでいた私。子供の頃読んでいたものって身体に染みついているというか・・・
だから「こういうのもありだね」としか思えなかったりして。
ベルばらも漫画なわけなんだけれど、逃亡して一日で白髪に変わっていたということを
ずっと信じていた私(みなさんはどうですか?)
テレビで池田理代子さんがそれは史実には無いときっぱり言っていたのを
聞いたときはショックだった・・・(笑)

f0082141_174651100.jpg
                       (C)2005 I Want Candy LLC.







マリーアントワネットのキルスティン・ダンストはかわいくて嫌みがなくもしかして
こういう人だったのかもとも思えました。
14歳で全く知らないところにお嫁に行くって大変だよね・・・
お母さんの期待に添えなくてどうしたらいいのか一人で悩んでいたのかなぁとか・・・

f0082141_1638383.jpg

(↑もともとピントがずれてます。チラシを撮影してあるので。)
それにしてもケーキとシャンパンが画面から出てきそうなくらい出てきました。
かわいい靴もいっぱい~。観ていて楽しかった。フランス語だったらなぁ。
[PR]
by jalenques | 2007-01-31 16:45 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧