ドイリーとDVD日本沈没

レース編み、今日からここまでやりました。コレは小さいからすぐ出来るかな・・・

f0082141_18273572.jpg




DVD、まだDisc2しか見ていないのだけど・・・・
「すごくいい!買って良かった」
映画は確かによかったけれどどちらかというと特撮シーンが多くって
彼女との距離感とか、最後のシーンのお母さんって息子をこんなクールにおくれるのかなと
ちょっと???だっのです。こんなにばっさり切られていたなんて!未公開シーンが長いよ~。
こっちの方が私は好きだなぁ。と涙が止まりませんでした。
それと私は舞台挨拶が見たくてDVD買ったの。チョナンカンでも見たけれどやっぱりいい!
何度見てもいい~武道館での始まりでは鳥肌たってしまった・・・じっくり見ます!
[PR]
by jalenques | 2007-01-26 18:38 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧