コンタクトが、ない!

朝コンタクトをつけようとしたらケースに入ってない!
片方がどこを探してもない!!
子供達を送ってから落ちていそうなところ全部見たんだけど・・・無い!

そういえば結婚式当日もそうでした。
さぁ式場に行かないととコンタクトをつけようとしたら片方無い!
視力が弱いので片目ではとても大事な一日を乗り切れません。
急いで替えのコンタクトがおいてあるアパートまでものすごいスピードで車で走り
(どれくらいのあわてぶりか恥ずかしいくらいです)
なんとか時間に間に合いましたが・・・

ともかく日常、無意識にやっていることのなかで、どこに行っちゃったんだろうというものが
あまりにも多いので自分自身不安になるほどです。




一昨日のパンづくりの日もお弁当を作っていたのに、その為に時間がかかっていたのにも
かかわらず家に置いてきてしまいました。
だったら作らなければよかったなぁそうすればもう少し落ち着いて他のことできたのになぁ。

f0082141_17141892.jpg

sさん~これがその弁当です。    全く・・・やれやれ
korisuさんからはおにぎりいただきました。すいません。ごちそうさまでした。
[PR]
by jalenques | 2007-01-15 17:15 | 日常


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧