月に一日だけオープンするお店 Size

先月に続いて11日だけ開くアンティーク雑貨屋さんに行って来ました。
f0082141_19303442.jpg

開店時間にかなり遅れて行ったらすでに多くの商品が売れていてもうあんまりないのよ~とのこと。みんなすごいわぁ!





f0082141_19241274.jpg

         小さな赤いかごがかわいらしい形。何を入れたらいいかな。

f0082141_19263365.jpg

             花の活けかたがいいよね。雰囲気があるというか。

f0082141_19264538.jpg

         鶏は夫が集めているのでつい見てしまいます。何に使うものなのかな。

来月は11日ではなく13日だそうです。来月こそ始まる時間に行ってこよう。
[PR]
by jalenques | 2007-01-12 19:31


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧