カメラが・・・

愛用のカメラの調子が悪い・・・
カメラというよりもメモリーカードのほうみたいなんですが。
今週からちょっと変だなぁと思っていたんだけど(撮れる枚数が少なくなったりして)
昨日はパソコンに取り入れようとしたら反応無し。
もう一度カメラで再生しようとしたらエラーに!
カメラやさんかカード売っているお店に行かないと、かなぁ。
私のカメラはなんの変哲もないポケットカメラなんだけど愛着もあり
一眼レフも憧れるけれど、あぁ・・・


昨日は用事があって出かけた先の帰りに女子校の家政科の人達の作品展があり
寄ってきました。(その様子がお伝えできず残念)
先日布絵本を作ったばかりなので布で作った子供向けのおもちゃとかあったので
余計に楽しくみてきました。子供用の浴衣やドレスが飾ってあったり
刺し子のふきんや刺しゅう入りの給食袋など販売コーナーもあり。
結構たくさん買っている人がいましたよ~。
高校生の時から専門コースに入ろうってすごいな。
私は15歳くらいなんてなにも選べなかったよと学生に声かけちゃうところでした。
おばさんですね(笑)
[PR]
by jalenques | 2006-12-15 11:00


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧