11日だけオープン

「今日、一日だけのお店が13時30分からオープンするのでよかったら来てね」と
お昼を食べていたらメールがありました。
一日だけのお店ってなんだろ。彼女はDIYとか好きだからお友達と一緒に
ハンドメイドのお店でもやるのかな・・・と思いつつ教えてもらった場所に行ってみました。
f0082141_16574730.jpg

アンティークやさんがいつもは倉庫にしている場所を一日だけお店にしているそうです。
そのお店の人と友達たちとでペンキ塗ったりして倉庫をお店っぽくしたんですって。
アンティークのかごやお菓子の型、ガラスなどなど素敵なものが感じよく並べてありました。
f0082141_1735922.jpg

グリーンはウチにあったものだから売り物じゃないの(笑)と彼女。
ペンキ塗ったり商品並べたりするのが楽しくて楽しくて!とほとんど店員さん。
サークルで知り合った顔見知りの方も一緒にお仕事してました。
二人はおしゃれだし以前からインテリアのセンスもいいだろうなぁと思っていたのです。
とても小学生のママたちとは思えない。素敵ですっ。
好きなことしているってやっぱりいいな。
f0082141_19404321.jpg

[PR]
by jalenques | 2006-12-11 17:15


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧