人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのクリスマス飾り

今週から急に寒くなってきた気がします。12月だから当然なんだけど・・・
食材を買い出かけたら年末の買い出し?と思うほどの食材と人!
それぞれ買い物かごもみんないっぱい。わさわさした感じが師走なんだなぁ。
クロスステッチのクリスマス飾り_f0082141_8472061.jpg

新作ではないのですが。。。デザインが気に入っています。A4版よりちょっと小さな額です。
クロスステッチのクリスマス飾り_f0082141_8475922.jpg

丸い額に入れたいなと赤の生地に白糸でステッチしました。
左はウールでハーフステッチ。
見えないのですが下にひいてあるミニキルトもクリスマスの柄を生かしたもの。
これは娘が生まれた年に買ったものです。記念に作りたかったけどできなくて。
ランナーがまだ終わりませんが何とかクリスマスには間に合わせないとです。
by jalenques | 2006-12-06 08:51 | クロスステッチ  刺繍


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧