チャイルドクリスマスカップ

昨日は息子のサッカーの試合。朝早くからお弁当作ってばたばた・・・
月に一度くらい試合があるのだけどチームの人数が多いので久しぶりの参加です。
それほど寒くない・・・と思っていたけれどじっとしているとやはり寒い。
応援していると力が入るので忘れちゃうんですけれど、ね。
毎年この試合では息子の入っているクラブチームは優勝しているらしい。
コーチに申し訳ない・・・
f0082141_2234925.jpg

優勝できなかったけれどトロフィーはもらいました。奥側が息子です。
次の試合は優勝できるといいね~ガンバレ
[PR]
by jalenques | 2006-12-03 22:05 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧