みかん狩り

昨日の布絵本から帰ってばたばたしながら幼稚園へ向かいました。
みかん狩りがあったのです。幼稚園では昼間焼き芋会。
先週末の生活発表会から行事が目白押し。子供も先生も大変だな。
年少の娘はすでに先月終わっていましたが(今年は裏年だそうで実が少なかったのですが)
昨日は1ヶ月経ったせいからか、あたたかい日が続いていたからかオレンジの実が
いっぱいありました。
f0082141_1122351.jpg

自分ではさみを入れてとったみかんは格別においしい。
息子、もう来年はみかん狩りできないねとちょっとさみしく思える母でした。
[PR]
by jalenques | 2006-11-30 11:25 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧