人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がイタイ

目がイタイ_f0082141_21521399.jpg今日もあわてて出かけて忘れ物いっぱい・・・
必要だと思ってプリントアウトしたものを置き忘れ
(バスに乗る直前に気が付く!)
なんのためにバスにしたのか
(ホントは電車で出かけたかったけど)とか
自分に腹を立てていると急に左目が痛い。
乾燥しているのかなとバックの中を
ごそごそしてみても
目薬がない!めがねもない!
それから一日中左目が痛いのです。
左からだけ涙が出る・・・
コンタクトをとりたいけどケースもないし。
涙が出ると鼻水も出てくる・・・
話を聞いていられないよ。
「大丈夫ですか」と何度も言われるし。とほほ。

今は両目とも腫れている感じ。
早く寝よう。その前にあわてないように支度しよ。
by jalenques | 2006-11-08 21:56 | 日常


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧