うんどうかい

前日までずっと雨が降っていたので、運動会は延期(明日)なんだろうなと思っていました。
が、かかってくるはずの連絡網がかかってこない。
今年は役員をしているのでみんなよりも1時間前に集合なのです。
私のところだけとばされてる?と心配になり、やはり役員になっている友達にメールしたら
「あそこ(会場を借りる小学校)は水はけがいいから晴れればやるよ」との返事!!
ぎゃ~~~。あわてたのなんの!!
子供たちを夫に託してあわてて小学校へ向かいました。
7時30分集合時間ジャストの到着でしたがすでにみんな設営している(汗
あやまりつつなんとか手伝いして始まりました。

今年は娘にとって初めての運動会。じっくりDVDとカメラで撮影してあげたかったけれど
お手伝いが結構あわただしい。夫と私の両親に撮影を頼みました。
カメラで撮れなかったけど、ちゃんと見ていたからね~。







息子にとっては幼稚園では最後の運動会。
個人競争、ダンス、リレー、玉入れとよく頑張りました。
f0082141_8585470.jpg

リレーと玉入れはクラス対抗戦。総練習の時はどちらもビリだったのに
どちらも一番でした。すごいね~よかったね!本番に強いのかしら。

運動会終了後もしばらく片づけ。今年初めて役員になりましたが
今までいろんな人にお世話になっていたんだなぁと改めて感じました。

帰ってからは寝たい、けれど子供達はまだまだ元気。
その元気を分けて欲しい~。

夜はいいともの秋の新番組SP。
剛君ドラマで弓道のシーンやったことあったはずなのに・・・(笑)
ともかく楽しみにしてます。
[PR]
by jalenques | 2006-10-08 09:04 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧