チャイルドサッカー大会

今日は息子のサッカーチームが大きな大会に参加するので応援に出かけました。
48チーム 914名の参加!すごいですね~。
12ブロックに分かれ4チームで総当たり戦。前後半10分ずつ、5分休憩の25分です。
f0082141_19182081.jpg

応援に力がはいり写真撮るのを忘れてあんまり写真がありませんf^^;






夏の練習試合の時よりもどの子も確実にうまくなっていて「サッカーしてる!」と思えるシーンも
多かったです。息子は息子なりに・・・ですね。


f0082141_19231774.jpgf0082141_19232748.jpg












お弁当は子供達だけで食べるかもしれないと
一人分に作りましたが家族と一緒に食べられました。
みんなで応援しているという気持ちを伝えたくて
小さなおにぎりをボールに見立てて(ボールっぽく見えるように下に海苔をつけたけど見えない)
「ガンバレ」と海苔で書いてみました。
それから今回のユニホームが緑色だったので
ピーマンをクッキー型で抜いて、背番号7を抜いて焼いてみました。
本人に伝えると真っ先にピーマンをかじってくれたのでよかった~☆
夫にはこういうこと今までも(そしてこれからも)無いですが、
息子にはイヤがられるまでやろうかな(笑)

試合結果ですが、3チーム相手にすべて勝ったのでブロックの優勝チームとして
トロフィーをいただきました。幼稚園からは2チーム参加していますが
もう一方のチームも優勝してトロフィーが!うれしいですね~。
そのトロフイーは最後にみんなでじゃんけんして勝った子がもらっていきました。運も実力!
次回の試合もがんばれー。

私の咳はまだ続いています。昨日は運動会の総練習に手伝いに行って
帰ってきたら熱が出てしまったので今日はいけないかも・・・と思いながらも
気合いでしのぎました。休まないとですね。明日はゆっくりするつもりです。
来週の運動会までには完治させよう!



仕事、またトラブル・・・その上またその件でトラブル・・・気が重い・・・

気分を変えようとコンサートのDVD予約しちゃった☆
[PR]
by jalenques | 2006-09-30 19:43 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧