アルバム整理

 
             ずっと前からやろうと思っていてそのままになっていた事。
                  写真の整理と子供が描いた絵をまとめました。
f0082141_1812635.jpg

                写真はプリントするのが億劫になっていて
              まだパソコンの中に入っていてものが多いけど・・・
           息子が入園したときはスクラップブッキングに興味があったときで
   紙やパンチ類を結構買って楽しく作っていたけれど、半年も経ってるし比べるとf^^:
幼稚園で描いたものは年度末まとめてくれるけれど、小さなものとか普段描いているもので
       結構いいなぁと言うものをまとめたかったんだけどなかなかやらなくて。。。
大きいものは大きなクリアーファイルに入れるだけ、A4サイズはスクラップブックに貼るだけ。
    だいぶすっきりしました。やってみれば簡単なことだけどなかなかやれない私・・・


木曜日、自転車の後ろに息子を乗せて帰っている途中、息子の右足が車輪に挟まってしまい
       大泣きの息子と娘と一緒にそのまま急いで整形外科に行きました。
      腫れ上がっているし、レントゲンを撮ったらヒビが入っていました。・・・・・。
 が、翌日から結構元気なんです。昨日病院に行ってみましたがこれなら、お風呂もいいし
    激しくない程度なら運動もいいと言われました。ヒビが入っているのに??
       子供って痛みに対して鈍いのか日々成長しているのから大丈夫なのか???
                      ともかく気をつけねば。
[PR]
by jalenques | 2006-09-03 18:50 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧