人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いがぐり

昨日までは涼しかったけれど今日はまたちょっと日差しが強い・・・



いがぐり_f0082141_21504936.jpg

先日里山体験で拾った栗、と言っても食べられないのだけど。でも確実に秋が来てますね。









PCではフランスのラジオを時々聞いているのですが、先日nanaさんから韓国KBSの
テレビが見られると聞いて申し込みをして(するんですね~)さっきまで見ていました。
このごろ仕事のことで毎日、う~う~しているんですが
東京、福岡、ソウル、でもって明日は名古屋と毎日移動+コンサート+舞台挨拶等々で
大変な剛くんを見ていたらこんなことで悩んでいる場合じゃないよと思えてきました。
単純な私・・・
by jalenques | 2006-08-29 22:07


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧