夏休みのある一日

松坂屋の恐竜展へ。今日が最終日だからか毎日こうだったのか人が多くてびっくり・・・
それでも子供たちはいろんな恐竜を次々に見て回っておもしろかった様子。
特に息子は3問出されているクイズに答えようと張り切っていました。
f0082141_5381296.jpg

その後は近くの図書館(駅とデパートのすぐ近くにあるここは新しくて便利)に行って
本を選んだり、ドーナツ食べて、またぐるりとまわり
家に帰ってすぐにビニールプールで遊びたいと言われ私はクラクラ。休ませて~
喧嘩はしょっちゅう、二人とも勝手な方向に走り出す、ともかく暑い・・・
夏休み、まだまだ続きますね。。。
[PR]
by jalenques | 2006-08-08 05:50 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧