かわあそび

今日もいいお天気。
朝ご飯食べてから、川に行こうと思い立って
いそいでお弁当を作って出かけました。
f0082141_17351143.jpg




いつも行くところで人もまばら。ウチから30分くらいです。
川の水も浅いし流れも早くないので小さな子供連れでも安心です。
ともかく水が気持ちいい。

f0082141_173763.jpg

  水が緑色のところはちょっと深いので連れて行かないけれど(大人の胸の下くらいまでの水)
                       見ているだけでも涼しい。

f0082141_17385252.jpg

          浮き輪しているけれど、ふし浮きとばた足をずっとやっていた息子。

f0082141_17404540.jpg

        しかけをしていたら1回で20尾以上アミに入っていました!今までで初めて!
             3回やって40尾近く採れたけれど最後はバイバイ~ またね~


もうちょっとしたら花火大会に行って来ます♪
[PR]
by jalenques | 2006-07-29 17:51 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧