人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親クラブ

発足したばかりの母親クラブの今日は懇親会を兼ねた料理教室。
役員さん達は公民館でパンやお料理を習っていたということで
そこで習った簡単でおいしいモノを紹介してくれました。
フライパンで作るパエリアと野菜とチーズのスープ、おからクッキーです。
母親クラブ_f0082141_12582725.jpg

野菜をちょっと切って炒めて後は炊きあがれば出来上がり
母親クラブ_f0082141_12592359.jpg

外側はカリッと、中はしっとりとしたクッキー。
以前私が作ったモノはもっとしっとりしていたような・・・こっちの方がおいしい。

同じ幼稚園の人もいれば違う幼稚園や小学校のお母さんと様々。
いろんな話ができていいですね。
次回の活動は子供と一緒に科学遊び。何をするのかな。。。楽しみです。
by jalenques | 2006-06-23 13:11 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧