ふれあい参観

                 今日は幼稚園での参観会でした。
         午前中娘、午後息子といったん帰ったりして(間に年中さんがあるので)
                   ちょっと大変でした、パパが。
    娘と1対1で走ったり肩車とか・・・。息子の方は全員クイズと最後にリレーみたいなモノ。
                私は他のお母さんと話しながら撮影係。
                  夫は帰ってすぐに寝てしまいました。
         ↑昨夜ワールドカップの開幕戦をずっと見ていたので寝不足気味
f0082141_17545149.jpg

           ピザのトッピング用プチトマトとミニウインナーを切る息子。
           子ども達は気が向くといろいろやらせて~と言ってきます。
             ケンカになるので娘にはピーラーで人参の皮むきを・・・
子ども達だけで何か作ってくれたらいいな~。ラクするためにはもっと仕込まないと、ですね!
[PR]
by jalenques | 2006-06-10 18:00 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧