バガテル公園

                   週末伊豆に行って来ました。
    以前からバラの季節に河津のバガテル公園を訪れてみたかったんです♪
f0082141_21541544.jpg

              なんだかちょっとフランスに行ったみたいでしょ?



               風にのってバラの香りが・・・いいですね~
    先月行った近くのバラ園では見かけなかったものもたくさん咲いています。
山の中?!にあるので高いビルとか住宅、電線などなど全く目に入らないのでバラと空だけ。
                 人はたくさんいますけど、ね。
f0082141_224433.jpg
  ↑開きかけのマリアカラス。咲くと大輪で名前の通りの雰囲気でした。
f0082141_2245222.jpg
↑フリルのかわいいペントハウス 
f0082141_22292164.jpg
   ↑私の好きなカップ咲き イブピアッチェ
f0082141_22104810.jpg
↑友好記念のバラ 伊豆の踊り子                f0082141_2215094.jpgf0082141_22152866.jpg













               こんな風に出来たらいいなぁ。。。
f0082141_22364448.jpg
丘から庭園を臨む

また行ってみたいな。それまでにはもっとバラの名前を憶えないと!
[PR]
by jalenques | 2006-06-05 22:41 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧