人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの会

            3月に続きIさん宅でパンのお教室がありました。
            今日はブレッチェンとシナモンレーズンロール。
パンの会_f0082141_1736548.jpg
子ども達もお手伝い(娘は幼稚園に通い始めたので今回からはいませんが)





おいしそうに焼けました♪
自分で何気なくやっていることだけど
こうした方がよりいいんだということを聞けてよかったです。
今後に活かそうっと。
パンの会_f0082141_17424052.jpgパンの会_f0082141_1743121.jpg












ブレッチェンには卵とウインナーをはさんで。レーズンロールにはアイシングを。
そのほか空豆スープとリゾット、デザートにはわらび餅を出していただいておなかいっぱい☆
今日は暑いくらいで子ども達はウッドデッキで遊んでいたけれど
お顔が真っ赤になっていました。
リビングにはいい風が入ってきて本当に気持ちよくて居心地の良いお宅です。
次回はいつかな~楽しみです♪
by jalenques | 2006-05-30 17:53 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧