ボウケンジャー

今日は子育てサークルの活動日。
お天気が悪かったので中止になってしまうのかなと思っていたけれど、
急遽会員さんのマンションの集会所でのミニミニ運動会になりました。
きれいなマンション♪
いろんな年齢の子ども達と遊ぶのはやはりいいなぁと思いました。
またどのお母さん方もすごいと毎回思うのです。

その後急いで市内にある家電工場の一般開放日に向かいました。
お目当てはボウケンジャーです。
息子は戦隊モノってあまり興味が無かったのですが、ボウケンジャーは好きみたい。
結構地味目なんだけどなぁ。
f0082141_23153640.jpg

並んで並んでやっとブラックとご対面。
レッドとピンクと一緒に写真を撮ってもらいました。ふーっ。
雨と風で寒かったです・・・。
[PR]
by jalenques | 2006-05-27 23:19 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧