バラの丘フェスタ

今日は本当にいいお天気。
たくさんあった洗濯物を急いで干してバラ園へ出かけました。
なんでも昨日と今日は催し物があるとか。

開園時間から30分過ぎぐらいでしたがすでにたくさんの人でいっぱいでした。
f0082141_21551786.jpg
                    花びらも緑の グリーンローズ




f0082141_21585256.jpgf0082141_21593060.jpg











  鮮やかな黄色の  インカ          蜂さん達も大忙し  アンダーソニー

f0082141_2292560.jpg

                      イントゥリーグ


f0082141_22111740.jpg

新茶をいただきました。優しい香り。たくさんの茶葉を熱い天板の上にのせて
職人さん達が手で揉んでいきます。茶葉がどんどん小さくなっていくのを見ているだけでも
スゴイ。おいしかった♪ごちそうさまでした。

f0082141_22201822.jpg

地元の交響楽団の方々の演奏。やはり生演奏はいいな。屋外で聞くのはまた楽し。
うきうきしてきます。

f0082141_22205365.jpg

      今回一番のお気に入り。チャールズレニーマッキントッシュ。

やっぱりイングリッシュローズいいなぁ。いいなぁ。
[PR]
by jalenques | 2006-05-21 22:27 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧