人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けた焼けた

焼けた焼けた_f0082141_1561387.jpg




nofuriruさんのスイートハートのレシピ。
カスタードクリームで焼きました。
ハートがかわいい♬

*これは何度も作っているんですけど、ブログにアップしたあったのは
 2009年の8月でした。☆☆☆ nofurifuさんのレシピもあります~
 ちなみにこの日は生地レシピ通りではなくてf^^; 一つの生地は51グラムでした。


焼けた焼けた_f0082141_1561684.jpg

黒くなっちゃって(-。-;これは黒ゴマペーストを三つ編みにしたもの。


焼けた焼けた_f0082141_1561843.jpg

ツノになりました!よかったよかった。

やっぱり美味しいパン食べるとやる気になる(^ ^)

*ちなみにこの時はオーブンを250度にしてから
 230度に下げて18分、そしてそのまま余熱で15分焼きました。
 余熱で焼くって初めてだったのですが、外はパリ、中はしっとり・・・というイメージで。
 ちょっとどきどきだったけれど、それなりにできた気がします。


焼けた焼けた_f0082141_1562082.jpg

お昼はミートソース。
ミートソース嫌いな息子がいない時は作ります。娘とチビはモリモリ。
by jalenques | 2012-02-18 14:57 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧