あの布絵本

f0082141_1701595.jpg




チビはよく本を出して来ては読んでというつもりで私に渡したり
一人でぱらぱらとめくっていたり・・・
そうそう、上の子たちが着なくなった服を使って作った布絵本あったよね。
思い出して、奥から出してきてから、よく遊んでいます。
この布絵本を作ったときは私の思い出の品だったんですけど
これで、まさか自分の子が遊ぶだなんてその時は思ってもなかったな~

f0082141_1734237.jpg

たくさんページがある中で、必ず開けるのはここ。
最後のクライマックスの部分で、ここだけ二段階になっているんです。
手にはクレープ(当時娘が幼稚園で作ったもの)、サロペットの中には
お菓子が入っているというところです。
どのページもマジックテープでいろんなものを貼り付けては取ってまた貼って。
ペロペロキャンディにミルキーにドーナツにバナナ。
特にペロペロキャンディーはお気に入りみたいです。

f0082141_1772085.jpg

ふふん。(不敵な笑い。。。)
[PR]
by Jalenques | 2012-02-14 17:11 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧