チェリーカスタードパンと

f0082141_23502169.jpg









ロミさんのつぶやきを読んでいるんですが、ジャムパンを焼くとか書いてあるのを見て
あぁすっごく贅沢なジャムぱんだな~って。
いただいたジャムはあともう少しだしジャムパン作るなんてもったいないし。。。
そしてしばらくジャムパンを食べていないなって気がつきました。
買ってきてもいいけど、私のとっておきのジャムがある!
お取り寄せしたさくらんぼ、チェリーキッスで作ったジャム大事に食べています。
あともう少しで終わっちゃうけれどコレを使って。。。
でも私のはソースっぽいのでパンのフィリングには不向きなのです。
本当は一口サイズのジャムパンがよかったけれどそれはまたの機会に。
冷凍しておいたカスタード、その上にさくらんぼ、やはり水分がかなりあったので
その水分を吸わせるために。。。かりかりとした食感のクルトン風なもの・・・
でもパンはなかったので、以前Gelukさんにいただいていたサブレを使ってみました♪
これがなかなかいい感じです*^^*

私の部屋で見つけた丸山珈琲の<私の部屋ブレンド>
今年はぜひ八ヶ岳の丸山珈琲に行きたいな~
f0082141_004797.jpg

うんうんうまい♪

f0082141_014883.jpg

子供たち用のウインナーパン。

そして・・・
f0082141_022419.jpg

今日こそはOKだと思っていたのに・・・
これじゃあ、らくだのこぶみたい。
こぶ食と命名。。。
香りと味はいいんだけどねぇ。とほほ。
[PR]
by Jalenques | 2012-02-04 00:07 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧