ガレットデロワ 2012 ムーミンカフェ moomin café

f0082141_1515326.jpg




f0082141_1522064.jpg

大きくて、ふくらみがあって、てりっとして♪

f0082141_1534154.jpg

ムーミンカフェでガレットがあるというと以前知って、
(そしてお店の場所によってフェーヴが違うらしい!)ほぉ~~@o@と
思っていましたが、今年は無理だなぁとあきらめていました。
そんなところに、うれしいお話が!! ありがとうございま~す♪♪♪
ついつい甘えてしまいました*^^*

f0082141_1564535.jpg

今年はのフェーヴはムーミンでした☆☆☆
これは集めたくなりますね~^^

実は私は会社に入って、ある先輩にノンノンと呼ばれていました。
(今はフローレンですよね。年代がバレますね~f^^;)
どうしてそんな風に呼ばれるようになったかは忘れてしまいました。。。
でもその人にはずっとそう呼ばれていて、結婚式の受付にもムーミンとノンノンの
小さなぬいぐるみまで飾っていました。
ムーミンがそんなに好きじゃなかったんですけど、それからは気になったりして。
大好きなミムラさんもムーミンのミムラからとったと聞いて
デビューされてからずっとファンですし(笑)

ムーミンカフェがある東京ドームではキルトフェスティバルが開催中。
ベルギー在住の友人が行きたがっているので私が代わりに行ってくるねと言っていたのは
去年の話。全然行けそうもないです。ごめん~~
テーブルウエアには行けるかな、行きたいな。わからない・・・><

脱線話で失礼しました~
[PR]
by Jalenques | 2012-01-27 15:18 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧