ガレットデロワ 2012 morico kawaii

f0082141_133499.jpg




こちらも真夜中の検索で見つけたmoricoさんのガレット。
夜中に書きこみ・・・翌朝 連絡します~と!!
やったやったv^^v

配送のガレットって店頭とは形態が違って当然なんだけど・・・
すごいっ 画像のまんまだわっ

f0082141_1354860.jpg


f0082141_1361690.jpg

この三角錐ずっと見ていたいけど・・・
ひもをほどくのがもったいない。。。
でも えいっ

f0082141_1392325.jpg

なんかパワー感じるな~

f0082141_1395093.jpg

小さいけど元気だよ! みたいな。

f0082141_14030100.jpg

お楽しみのフェーヴはコレコレ♪
なんとハコリエさんが作ったものなんです~
ハコリエさんは、ちぐささんのお店で見かけたりしていたけれど
一昨年の清水のクラフトフェアで!!
一昨年はものすごい人でちゃんと見られなくて。。。
去年は雨だったのでほどほどの人だったんだった。なんだかなつかしい。

f0082141_1405173.jpg

これはその時に買ったハコリエさんのお皿。かわいくて気に入っています♪
ガレットをのせてもどちらも負けてない。

私は待てずに先に一人でちょっと食べちゃいましたが
夕食時に家族と一緒に、温めていただきましたよ~
ご馳走様でした^^

アーモンドクリームは卵を感じるやさしい味。
パイは下の部分薄い層がパリパリ。
好みの歯ざわり。
14センチ

f0082141_1512389.jpg

そうそう、こんな風に梱包されていました。
なんだかとってもうれしかったです。
[PR]
by Jalenques | 2012-01-24 01:53 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧