ガレットデロワ 2012 patisserie naruru okinawa パティスリー・ナルル・オキナワ

f0082141_0595932.jpg




今年も空輸便が届きました♪
沖縄のナルルさんのガレットです。

f0082141_102232.jpg

箱を開けるとチョコレートの香りがいっぱい。
去年はフェーヴが焼きこまれていましたが
今年は大きくてかわいいフェーヴが飾りのように刺さっていました。


f0082141_113558.jpg

アーモンドクリームが濃厚な色ですが、私の苦手なアーモンド臭はほとんどなし。
パイのさくさくっとした音が心地よい。
チョコレートがところどころにあって最初は、あれっこれはフェーヴ??と
思ってしまったほど。
チョコレートがとってもおいしくて、子供たちもぱくぱくっと食べて
オットの分まで気になっていた娘。

f0082141_212657.jpg

去年のガレットと似ているな違うような。。。
トップのココアのせいかな。


f0082141_0523448.jpg

パッケージもちょっと変わっていました。
ちなみに配送のダンボールもお店のオリジナルでした~
[PR]
by jalenques | 2012-01-23 21:23 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧