友人からのフェーヴ

クロスステッチが縁で知り合ったベルギー在住のフランス人の友人から
たくさんのフェーヴが届きました。

もう何年も連絡をとっていなかったのですが、
半年ぐらい前から近況を知ることができるようになりうれしい限り♪

私がクロスステッチと同じくらいガレットデロワとフェーヴが好きなんだと話したら
子供さんが小さな頃集めていたフェーヴをそっくりそのまま送ってくれたのです。
いいのかしら??とどきどきしながらも、彼女の優しさに触れて
あたたかな気持ちになりました。

f0082141_2347751.jpg

クレーシュ大好き♪ WWFも好き~^^

f0082141_23473533.jpg

ディズニーはやっぱり人気があるんだね~

f0082141_2350334.jpg

金属のものは初めて!

大事に大事にします。MERCI♪♪♪
[PR]
by Jalenques | 2012-01-04 00:01 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧