人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベント

アドベント_f0082141_19154669.jpg




TVチャンピオンのレゴ選手権見てからまたレゴ再熱の息子。先月九州に出掛けたオットにお土産はレゴにして!と無理な事言ってたけど、ホントに買ってきた!
それもアドベントのレゴだから大興奮。
今日になるのをずっと楽しみにしていて、
今朝はものすごい早くからゴソゴソ。


アドベント_f0082141_19154779.jpg

何ができるのか?!
ともかく毎日楽しそう。

ソニプラとかカルディで見かけたのでチョコのアドベントを買おうかとも思ったけど、娘は今年も自分で作る!と言ってたのでやめた。で、昨日は宿題終わってからチョコ買うっていうからかなり遅くなって買い出しにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まぁやる気がある時はやってみて。
by jalenques | 2011-12-01 19:02 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧