人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお土産♪

素敵なお土産♪_f0082141_14305277.jpg





Gelukさんがパリにお出かけになると聞いて、あぁいいな~♪
旅のお話をいろいろ伺いたいなぁって思っていたら、
なんとなんと!!お土産をいただいてしまいました。
もぅびっくりです@o@
私になんていいのぉ~??? 
でもものすご~くうれしかったです。ありがとうございました♪
結構大きいよ!それにすごーくかわいらしくラッピングされてる~
すぐに開けるのがもったいなくて、飾って翌日開けました^^

素敵なお土産♪_f0082141_14345157.jpg

わぁ~わぁ~わぁ~いっぱい入ってるぅ@o@
どれもこれもおいしそぉ~
メトロのチケットも入ってるぅ~私はこのバージョンは知らないなぁ。
一つ一つにメッセージが書かれていて、、、あぁ本当にうれしい♪

素敵なお土産♪_f0082141_1436497.jpg

Du Grenier a Pain のサブレとマリアージュフレールのアールグレイ。
このサブレすっごくおいしい~ほろほろっとした食感。初めて食べるなぁ。
アールグレイはすごーく香りがよくて。
久しぶりにゆっくりお茶しました。

素敵なお土産♪_f0082141_14562382.jpg

大好きなLUのチョコビスケット。
モーツアルトのチョコレートはウィーンのお土産でピスタチオ味。
好きなツボがほんとに一緒だわ~

素敵なお土産♪_f0082141_1458937.jpg

Maison Larnicolのキャラメルソース。
開けて食べようかと思ってパンをうさぎ型に抜いたけれど
やっぱりもったいなくて・・・もうちょっと落ち着いてからいただきますf^^;

素敵なお土産♪_f0082141_1513666.jpg

カマルグのお塩。
カマルグは友達と旅行に行ったなつかしいところ。
最近またその友達と連絡を取るようになったので余計にうれしい。

Gelukさ~ん。本当にたくさんご馳走様でした!!
お土産の品々もどれもおいしくてうれしかったけれど
かわいいラッピングやGelukさんの心遣いに感激してしまいました。
私もこんな風にできたらいいなぁ。
またお話いろいろ聞かせてください♪ありがとうございました!
by Jalenques | 2011-08-19 15:10 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧