人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かわいい☆ デコレーションマカロン♪

☆かわいい☆ デコレーションマカロン♪_f0082141_2194793.jpg




かわいすぎる~ くまちゃんに

☆かわいい☆ デコレーションマカロン♪_f0082141_21105127.jpg


コケティッシュなうさぎちゃん♡

☆かわいい☆ デコレーションマカロン♪_f0082141_21114796.jpg


なんだかチビに似てる気がする~

ってこれ全部rikaさんの手作りなんですよ!!
すごすぎるよね~
ウチの子供たち、以前いただいたマカロンがすごく印象深いらしく
rikaさんの話をすると、「あのマロカンのrikaさんね!」って言うの~
ってことをrikaさんにお話したことを気にしていただいてたみたいで。。。
恐縮です。。。
それにしてもかわいらしいデコで娘はすごーく悩んでました。
息子はすごい~といいつつもぱくっと食べ始めた!
うま~い!!かわいくておいしいね~すごいね~
ほんとだ~すごーーーくおいしい~
ホントホントおいしい~

☆かわいい☆ デコレーションマカロン♪_f0082141_2117095.jpg

ばくばく食べちゃだめ!おいしいものは明日も食べようと冷蔵庫へ。
明日が待ちきれないよ!!

本当にご馳走様でした~
ありがとうございます~♡♡♡
by jalenques | 2011-08-04 21:19 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧