人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティ・タ・プティさんのパンで朝ごはん。

fruistnoirさんからブノワトンの高橋さんの三周忌が麦師さんで行われると聞きました。
それもパンフェスタという形で。
ブノワトンはずーーーーーーーっと行きたかったお店。
行けなかったこと、後悔しています。
迷ってちゃだめね。なんでもね。

今はそれぞれ一生懸命お店をがんばっているお弟子さんたちが集まって
<パン>で故人を偲ぶだなんて・・・すごすぎる。
参加されるパン屋さん、薫々堂さん!の次にお名前があったのが
地元のプティ・タ・プティさん。
最近食べてないなぁ~って買ってました♪
私はこちらのクロワッサンが大好き。
夕方買いに行ったので・・・よかったありました!

8月2日は平日でやはり行くのは難しそうですが・・・
どんな様子かな~と気になります。

プティ・タ・プティさんのパンで朝ごはん。_f0082141_946583.jpg

三連休、子供たちは二泊三日でボーイスカウトのキャンプに出かけました。
オットとチビと私の静かな朝ごはん。
by jalenques | 2011-07-19 10:08 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧