人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのお弁当

まいにちのお弁当_f0082141_15554696.jpg


これは全部冷凍しておいたもの。
小分けにしてあるので便利。
なんだけど、ハンバーグだと思って解凍したらそぼろだったf^^;
なのでのせちゃいました。。。



まいにちのお弁当_f0082141_1556783.jpg

オムソバとおむすび。
なんだか懐かしい・・・

まいにちのお弁当_f0082141_15562332.jpg

メニューが浮かばないとこうなる。

まいにちのお弁当_f0082141_15564293.jpg

梅干は日の丸弁当にするよりもご飯にまぶしたほうが抗菌作用があるときいて。


まいにちのお弁当_f0082141_15565716.jpg

野菜天丼

暑いからやる気がなくなるけれど・・・
この時期はやはり痛んでしまわないかと心配ですね。
保冷剤を上下にはさんでいますが効果があるかな。
by jalenques | 2011-07-15 16:03 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧