人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_f0082141_11153830.jpg


今日も暑いですね。
みなさまどうぞお身体大切に。。。





このところ暑さに慣れてきたのと、
いろんな方から刺激を受けてテンション上がっています。


今日は不燃ごみの日でした。
私の住んでいるところは各自で電話をして持っていってもらう仕組。
電話するのが面倒で腰が重かったんだけど
先月から食器をえいっえいっと片付けていました。
服はわりと捨てられるのに器ってなかなかできないのです。
この何年かで器の好みも変わってきて、
だからといって以前のものが嫌いになるわけでもないので困るのです。
結婚当初からずいぶん使っていたなぁとか、
ちょっと欠けちゃったけどなかなか捨てられないもの・・・
本当にしばらく使ってないものを処分しました。
袋1つ半くらいでした。でもまだまだ迷っていたものもあります。


それなのにコップ買っちゃったわ↑
いやいや、コップ割れまくっていて・・・
先月のボブクラフトさんのセール行ったんだけど気に入ったのが無くてやめて。
(いつもならそれでも何かしら買ってましたけど)
maduのセールで1こだけ残っていたもの。
模様入りはいつもなら買わないのだけどこれはなぜか気になって。
帰りのバスでこのコップに氷をたっぷり入れてサイダー飲もう!って決めて
コンビニ寄って買って帰ってきました。
すごーくおいしかったですv^^v
by jalenques | 2011-07-11 11:34 | うつわ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧