人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿中村屋 天の川の想い

新宿中村屋 天の川の想い_f0082141_10291255.jpg


今日は七夕。夜はお天気どうかな。今はしとしとしています。

中村屋さんで生菓子扱っているの知らなかったです。
練きりの彦星と織姫。練きりに寒天が天の川。
抹茶餡の葛まんじゅうはさっぱりとして一番おいしかった。

迷って買わなかった鶴屋吉信の七夕もとってもかわいらしいのです。
画像高島屋さんからお借りしてきました↓。
新宿中村屋 天の川の想い_f0082141_1037459.jpg

こういうのいつか作ってみたいな~^^

伊勢丹府中店のネットデパ地下ではこういうお菓子も買えるそうです。
私は地域外ですけど・・・ 
でも生菓子って配送してくれないものだから、便利ですねぇ~
今日限定の七夕限定お菓子のコーナー→☆☆☆

七夕の生菓子、検索しているといろんなお店で、
デザインもまったく違うものがいっぱいあって見ているだけでも楽しいです。
by jalenques | 2011-07-07 10:45 | お菓子をどうぞ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧