人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのお弁当

まいにちのお弁当_f0082141_1435476.jpg

      超定番おかずという感じ。。。
      画像見て、いつもおんなじの作ってるね
      と、つぶやいてしまう。



まいにちのお弁当_f0082141_1436696.jpg

食材は↑と限りなく似てる・・・なので味つけを変えてます。
ほうれんそうは胡麻和えで、肉はたまねぎとしめじといっしょにすき焼き風って
苦肉の策。。。

まいにちのお弁当_f0082141_14362481.jpg

この弁当箱深いのでって毎回言ってますが。
だから肉団子も見えないけど結構入っちゃってます。
前日の夕飯の時に作って大根ときゅうりは浅漬けの元で。
準備をしていると自分がラクだとつくづく思う。

まいにちのお弁当_f0082141_14364157.jpg

この日のおすすめは玉こんにゃくの味噌煮。
家族は思ったよりも食べてくれなかったので弁当のおかずにまわすまわす。
おいしいんだけどね~
じゃがいもを肉で巻いてボリューム出しております。
ご飯見えないけどご飯茶碗2杯は入っています。

まいにちのお弁当_f0082141_1437990.jpg

レンジが届いた日に焼いた、ミルクパンとナッツと
チョコレートたっぷりの虫(これはハチかな)のパン。
ミルクパンはコロッケと卵サンドになっています。
チョコナッツパンがうまかったと言われて、ヤホー
作り方を聞いてきたけどなぜ??
作る気かしら。いやいや、それはないなー

まいにちのお弁当_f0082141_14372717.jpg

あー何もない!材料もアイデアもない!っていうのでこれです。

よく時間に間に合ってに出来たわねって1週間でしたぁ。
by jalenques | 2011-05-24 14:51 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧