あやめ

f0082141_17393412.jpg

去年は見に行ったときは盛りを過ぎてしまっていたあやめ。
今ごろはどうかなとベビーカーで出かけました、丸子川沿い。

f0082141_17424848.jpg

満開♪綺麗です

f0082141_17445172.jpg

こんなに見事に咲いているのは地元の方々がお手入れされているからだそう。

f0082141_17483014.jpg

赤ん坊もわかるのかな。 「あ や め だよ~」

f0082141_17454226.jpg

同じくらいの男のコも来ていて二人はなんとなくコンタクトを取っていました。
子どもの波長があるのね(笑)

f0082141_1872677.jpg

子供たちにも見せたいな。
近いうちにまた家族で散歩に行こうと思っています。
[PR]
by Jalenques | 2011-05-03 18:08 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧