いちごサンド

f0082141_11192867.jpg


生クリームを買ってきたので、今日はイチゴサンドに。
文句なくおいしい~♪
パンきりのガイド、普段は全く使いませんが
サンドイッチのときはやっぱり便利です。

結婚した当初に買ったオーブンレンジがとうとう壊れてしまい
今はホームベーカリーでパンを焼く日々。
もっと困ると思いきや・・・なければなくても何とかなりますね。
でもそろそろ決めたいな。

f0082141_11241083.jpg

この日は大きめの紅ほっぺ。
赤ん坊も前歯でしごいて食べています。
持たせるとつぶして大変なことになるので私が持って。

上の子たちの食べたお菓子の包み紙とか
飲みかけのコップとか手を伸ばして取ります。
麦茶、ジュース、味噌汁・・・ひっくり返してこぼしています。
今朝はもやしとにらのナムルを手でつかんで口に入れてむせてました。
なんでナムル??
(やっているところを誰も気がつかなかった・・・><)
本人は全く困っておらず、ドヤ顔です。。。
[PR]
by jalenques | 2011-04-13 11:33 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧