お散歩日和

f0082141_14312337.jpg




今日からやっと子供たちも普段通りに出かけ(昨日の始業式は午後からだった)
私も赤ん坊もほっとした朝です。
朝ごはんを食べてちょっとぐずっておっぱい飲んだら寝ました。
赤ん坊も上の子たちがいるとなかなか自分のペースで昼寝ができなかったんですね。
おかげで家事がスムースにできて、うれしい~
赤ん坊が起きた頃には全部終わっていて、よし、天気もいいしちょっと散歩に行こう。

ベビーカーで近所の丸子川の土手沿いを歩きます。
走っている人、仲良しで歩いている人、近くに介護ホームがあるので
車椅子でお散歩している方も。みんな気持ちよさそうです。

f0082141_14365878.jpg

満開は過ぎてしまったようですがまだまだ綺麗。

f0082141_1437348.jpg


f0082141_14375083.jpg

もっと近くで撮ればよかった~

f0082141_14393162.jpg

こんなかわいいデザインのガードもあるんですね。

f0082141_14401589.jpg

見とれていて写真撮るの忘れていたけど、八重桜あり一重あり、
土手沿いではなかったけど枝垂れ桜も桃も咲いていて・・・
いっぺんに春が来た~って感じです。

f0082141_14424825.jpg

葉桜の下を通ると桜餅の香りがして、食べたくなっちゃう。
ちょっと風が吹くと桜吹雪。これがまた綺麗。

f0082141_14402728.jpg

赤ん坊も気持ちよくてまた寝ちゃいました。
[PR]
by jalenques | 2011-04-07 14:45 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧