人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルン

Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルン_f0082141_1338167.jpg




先日ミニバスの試合で通りがかったお店。Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルン
プレッツェルの看板がかかっていたので、あぁドイツパンのお店なんだ!と思ったけど
試合の時間が迫っていたので寄れずじまい。
実家に用事があって来ていたので(実家からは近い)、よしっと行ってきました。

Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルン_f0082141_1322308.jpg


全部がドイツパンというのではなくて半分くらいかなぁ。
カイザーゼンメルでハムとかチーズをサンドして食べたい~♪
こちらのは思ったよりも軽い感じでした。
フランスパンは普段食べているのとはちょっと違いますね。
酵母がちがうのかな。違いの何かがわからないのだけど。。。

自分でパンをトレイにのせるのではなくて
お願いする方式なので私のような赤ん坊連れには助かります。
それと流石<ドイツ>らしく、エコバック推奨のため、お買物の袋は持参するか
5円で購入です。かわいいお店のエコバックも売られていました♪
ご主人も奥さんも優しそうで、また買いに行きたいなぁ~

Bäckerei Lächeln ベッカライ・レッヒェルン_f0082141_13295752.jpg

プレッツェルを赤ん坊がガシガシと食べています。
by jalenques | 2011-03-07 13:38 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧