人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~

春ですね~_f0082141_1447789.jpg




ご近所で、先週は3輪開いていて、わぁ♪って思ったけどカメラも携帯もなく。
昨日学校に行く道すがら。おぉっもう結構咲いてます。
このごろ風が強い日も多いけどあたたかな日です。

春ですね~_f0082141_14501226.jpg

桜の葉が安かったので他の材料がある桜餅を作りました。
ホントはこしあんだけど冷凍してあった餡があるので解凍。
道明寺粉も蒸し器ではなくてレンジで。
10分あれば食べられます^^
自家製餡は甘さ抑え目なので和菓子には物足りないなぁ・・・

春ですね~_f0082141_14554697.jpg

ますます昼寝が短くなっています。
重くなってきたので、なるべくおんぶもしたくありません・・・
はいはいはしないのですがお尻から下がって移動しています。
昨日は息子が音読しようと置いていた教科書をひっばって下ろして
びりっと破いてしまいました。娘には怒れるけれど赤ん坊に怒れない息子。
泣いてました。。。
気をつけないと!
by jalenques | 2011-02-23 15:02 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧