Galette des rois ガレットデロワ2011 MOISAN

f0082141_9555269.jpg




MOISANモワザンはドンクが経営しているビオのパン屋さん。
Lavandesちゃんがお買物の時に一緒に私の分も買ってくれました。ありがとう~

f0082141_10174960.jpg

薄くて表面の飴状のぱりぱりと甘いのがとってもおいしかったです。
たくさん食べる者にとってPetit galette des roisがとってもうれしいのです。
ドンクがやっているのならフェーヴもオリジナルで作るのかなと
期待してしまいます^^
素材にこだわったパンの味も気になります~。

*ガレットは12月26日から1月16日までの販売のようです。
日本語版のELLE à tableでこのガレットの記事がありました→☆☆☆
[PR]
by jalenques | 2011-01-17 10:02 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧