人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレッデロワ 2011 FLO

ガレッデロワ 2011 FLO_f0082141_16245576.jpg




FLO prestige のガレット

毎年気にしていたんですけれど売っていないなぁって思っていたのに
今年は売ってました。
店員さんに聞いたらお正月には置いてますよ~とのこと。
えっ?!去年は無かったよね?!

ガレッデロワ 2011 FLO_f0082141_16283517.jpg

ガレットの上にフェーヴがのっていて、自分で好きなものを選べました。
娘が選んでこの猫ちゃん。

ガレッデロワ 2011 FLO_f0082141_1627599.jpg

箱がかわいい~ガレット専用だわ♪
だったらフェーヴもフランスのオリジナルのものを使って欲しいなぁ、、、

1890円ですが、2.3日のみなぜか広告の品で1500円で売られていました。
(静岡伊勢丹だけかもしれません)
4日にたまたま通りすがったら定価に戻っていました。
ラッキーでした^^

近所のスーパーでも元旦にガレットを売っていました!!
ただ福箱として箱に入っていたのでどんな状態なのか全くわからず
(くじが入っていて当たると1000円の商品券がもらえるそうです)
結局やめちゃいました。
セブンイレブンではフェーヴなしで777円で売られているというのだけど
これもまだ見たことなくて。ネットでオーダーできるのだけど
これからたくさんのガレットを食べるから・・・とこれもやめちゃいました。
身近なところでもどんどん売られるようになったのはうれしいです。
by jalenques | 2011-01-05 16:35 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧